ドラム日和

ドラム・音楽・楽器を中心にその他諸々書いています。

ドラム・バンド・音楽・機材そのた雑感をダラダラ書いています。
更新は不定期です。

まったり

 のんびりしてます。

 

 仕事から帰宅して好きな曲を聴いて読書。

 

 趣味が音楽と写真なのでインドアでの時間の使い方がイマイチわからないです。

 

 取り急ぎ覚えたり譜面を起こさなきゃならない曲もない。

 

 時間がもったいないって思いながらゴチャゴチャやって生きてきたんで、まったりできる時間が少し新鮮で嬉しかったりしてます。

 

 ここ数年寒くなると外出が億劫になって・・・と一瞬思ったけど、流星群とか来たら真夜中に灯りのない場所までチャリで行ったりしてた・・・。

 

 まぁ・・・まったりしてます。