ドラム日和

ドラム・音楽・楽器を中心にその他諸々書いています。

ドラム・バンド・音楽・機材そのた雑感をダラダラ書いています。
更新は不定期です。

明日の音

 次の日曜日は不定期に遊ぶセッション仲間とスタジオです。

 

 来年は井上憲二さんのバンドが月1で都内のスタジオで音合わせを再開します。

 他に横浜の洋楽コピバンのお誘いがあり、こっちは取りあえずスタジオ入って互いに良ければ活動しましょうって段階です。

 横浜のバンドも活動は月1なのでスケジュール調整をお願いすれば何とかなりそうです・・・もしやる事になったならって話ですが。

 

 今年もあっという間に駆け抜けて行きそうです。

 振り返るとキリがないくらい思い出だらけ。

 一緒に音を出した人達、バンドに誘ってもらって結果一緒には演れなくて一度しか合わせていない人達、不定期でも長く続いている人もいます。

 その時の全ての音とリズムが自分。

 自分ではあるけども、今の自分にはどうする事も出来ない「その時の音」が存在しています。

 掛け替えの無い、取り返しのつかない瞬間の積み重ねが今に続いています。

 

 今年もまだ1カ月あります。

 仕事、プライベート色々あります・・・その中の音楽、過去より今日、今日より明日と良い音を感じたり出したりしたいです。

 

 次の日曜日、そして来年のスタジオ・・・どんな音を出せているんでしょう。