ドラム日和

ドラム・音楽・楽器を中心にその他諸々書いています。

明日の音

 新潟へ来てからの音出しはセッションを一度やったのみで、後は個人練習でスタジオを使ったのみです。
 
 新潟方面は思ったほどセッションや音遊びをしてくれる人がいません・・・今のところ。
 場所が悪いのかな?長岡とかダメなのかな?
 新潟市まで行けば状況は変わるんでしょうが、チト遠い(^-^;
 しかし、せっかく来たんだから遊びたいです。
 
 そこで今月の19日(土曜)に新潟へ出かけますので、当日遊んでも良いよ!って方がいましたらコメ欄から連絡をください。
 あとにも先にも1度切りのセッションになるかと思いますが、お互い楽しい思い出になるよう楽しみたいです。
 到着が午前10時30分くらいになると思いますので、新潟駅10時30分に出発して間に合うくらい(早朝とかは不可)以降の時間帯が希望です。
 
 そして早くも来月の中旬には海老名へ戻ります・・・と言うか行きます。
 もう残りひと月とチョットです。
 
 海老名へ戻ると厚木や町田など小田急線沿線若しくは相鉄線沿線(スタジオあったっけ?)が中心になります。
 多分2月いっぱいは引っ越しの後処理や職場の慌ただしさに追われて、個人練習程度しか出来ないでしょう。
 3月になれば、生活パターンも安定して少しずつ活動が出来るようになると思います。
 その頃にはもう春です。
 
 今年はどんな人と音を出しているんでしょうか?
 以前やっていたセッションユニットのメンバーとも一度遊ぼうって話をしていますので、そこも楽しみです。
 
 春から・・・の音が楽しみです。
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。