ドラム日和

ドラム・バンド・音楽・機材そのた雑感をダラダラ書いています。
更新は不定期です。

叩きたい!

先日の音合わせで思うように出来ない部分があったので猛烈に練習したいです。

 

とは言っても体育会系なストイックさや完璧主義な感覚ではなく楽しく合わせる為の準備です。

 

僕がドラムに向き合う理由の全部は楽しさです。

なので演りたい音楽しかやらないです。

演りたい音楽に思い通りの演奏で絡めたら楽しいですし、その果てに全体の音が良くなれば最高です(o^^o)

 

そんな演奏が出来るようしっかり自分の準備をしなきゃです。

 

夏以降あまり練習できていなかったので秋から少し気合い入れて練習します・・・。