ドラム日和

ドラム・バンド・音楽・機材そのた雑感をダラダラ書いています。
更新は不定期です。

馴染みのメンバー

今日はゲートウェイスタジオ横浜で音合わせして遊んできましたo(^o^)o

 

馴染みの顔ぶれでリラックスして演奏できました。

やっぱり馴染んだメンバーだと落ち着きますね。

ホントに楽しかったです。

今回は少し音の感じが違った音合わせでした。

いつもはロックな音が強めで時にヘビーなフィルが混じるんですが、今日はボサノバだったりAORだったり···。

カッティングギターが新鮮で面白かったんですが、そこにディストーションのリードを違和感なく入れてくるギターN氏のセンスに驚きました。

キーボードN氏(こっちもN氏)もフットペダルを使いまくりの上、ベースパートもカバーしてくれていたりで本当にすごいメンバーと遊べて幸せでした。

 

雨で機材バッグがびしょ濡れになりましたが、やって良かった!と思えた今日でした。