ドラム日和

ドラム・音楽・楽器を中心にその他諸々書いています。

ぬぁぁぁ・・・

 腰痛気味です・・・ってか、しっかり腰痛です。
 先週末に発生して、只今全力で治癒中です。
 鎮痛消炎シップを貼って腰痛ベルト(スポーツ用)を巻き、鎮痛剤を飲んで仕事に行っています。
 
 ドラムとか色々書いていて、健康そうに見える(ブログって見えるモノなのか?)かも知れませんが、実際満身創痍です。
 結構全身ヤバいです。
 腰椎分離症、複数個所の椎間板ヘルニア、膝の皿も損傷、右手もケガ前のようには動きません(全部古傷です)。
 それでも音楽(ドラム)を続けています。
 やっぱ好きですから。
 再開から再認識というか、より深く認識しました。
 
 なので、音楽には出来る限り全力で向き合います(そうは見えない事もあるようですが)。
 と同時に他の事にも全力で向き合っています。
 
 腰痛で、起き抜けとかヒドイ痛みですが、動き始めると何とかなる感じ(薬のお陰でしょうかね)なので仕事を始めとして日常の事は一切遠慮なしで行動しています。
 音楽(ドラム)も演りますが、同じくらい日常生活もやります。
 
 ありがちですが、ドラムは叩くけど仕事は腰痛を口実にセーブしたり休んだり・・・そんな事はしません。
 自分の中のツジツマが合わなくなります。
 
 だから・・・治りが遅い(^-^;
  
 でも絶賛治癒中・・・(「そのうち治るよ」的な思考)なので、今週末は引きこもろうか思案中です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。