ドラム日和

ドラム・音楽・楽器を中心にその他諸々書いています。

ドラム・バンド・音楽・機材そのた雑感をダラダラ書いています。
更新は不定期です。

何を優先するか考えた

 先日の kunio さんのトコの音合わせ後に「9月にライブの話があるが出ない?」と聞かれましたが、即答できませんでした。
 もちろんそんな先に予定が入っている事はありません。


 実は古い付き合いの人(達)が秋くらいに何か演るかも知れないので、その際は手伝って欲しいと頼まれていました。


 そことダブると困った事になるので即答が出来なかった・・・って事です。


 予定は先に入れた方が優先・・・って話もありますが、僕は人同士の繋がりを優先しています。


 今回のように予定がぶつかりそうな時は特に気を付けています。
 ただし、懇意にしている人達から何の話も無かったとして、今回のようなケースで仮にOKと返事をした場合はそっちが優先で、例えば親しい人達が後から頼んで来ても一旦返事をした予定を覆す事はしません。


 コレは昔スゲーたくさん掛け持ちしていた頃、ダブルブッキングが頻発して酷い事になった時に決めた事です。
 こういうルールを決めておかないと人間関係を壊しやすくなるので注意です(^-^;


 そして僕についてですが、以前に書いた自己紹介 ↓ が風化したようで時々聞かれますので改めてリンクを貼っておきます。
 興味のある方は是非読んでください。



 今現在もバンドは組んでいませんし加入もしていません。
 アチコチで色々叩くのも楽しいですが、落ち着いて曲を仕上げるバンドも面白いかな?と最近考える事もあります。
 もし、バンドをやるなら個性的なバンドが良いです。
 コピーとかじゃなく、自分たちの音と言葉で演奏する方が絶対に楽しいです(個人の感想です)。


 サポート依頼他何でもメッセージいただければお返事します。
 また、ドラム・パーカッション仲間も増やしたいので併せてメッセージお待ちしています。

↑ でも 「打楽」アカウントでやっています。


Facebookでは「打 da-gaku 楽」アカウントでやっていますので、コチラでもどうぞ。
※外国人のフレンドが多いのでローマ字を入れています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。