ドラム日和

ドラム・バンド・音楽・機材そのた雑感をダラダラ書いています。
更新は不定期です。

すごい音痴

楽器(ドラム)やってます。
ギターとキーボードは作曲の時に弾きます・・技術はありませんし、教わった経験も専門的に演奏した経験もないので素人レベルです。
ベースも同様です。
 
歌は・・・まるでダメです。
泣きたくなった挙げ句三日間くらい反省したくなる位音痴です。
 
なのでボーカルさんは尊敬するだけではなくとても羨ましく思います。
 
自由なメロディーに言葉をのせて伝えられたら素敵ですよね。
 
もし僕が歌えたら何を伝えよう、どんなメロディーを奏でよう・・楽しいだろうなぁ。
 
だから歌い手(ボーカル)さんがのびのびとか力一杯歌っている姿が好きです。
 
一緒に演るボーカルさんへの期待が高いのは多分そんな羨ましさ憧れが多分に有るんだと思います。