ドラム日和

ドラム・音楽・楽器を中心にその他諸々書いています。

ドラム・バンド・音楽・機材そのた雑感をダラダラ書いています。
更新は不定期です。

春爛漫

 暖かい日が続き、思ったよりも急ピッチで桜が開花してしまいギリギリの桜見物に行ってきました。
 


 場所は横浜の日ノ出町から小金町までの川沿いで今日は満開から1日経過くらいの咲き具合でした。
 川に沿って桜見物の人の列、そして露店が並んでいました。
 この川沿いでは来週末に桜まつりが予定されているようですが、今年は予想よりも相当早く開花してしまったので・・・どうなるんでしょう??


 桜は良いですね。
 毎年撮りに行っています。
 仕事の都合でアチコチの街で春を迎えてきました。
 その土地土地に名所があってどこも見事な桜が見られました。
 今年も見事な桜でした。
 また・・・春が来たんですね。


 4月にサポートで叩く事になったKunioさんの参考音源をゆっくりチェックしてみました。
 大人な音楽で、久しぶりな音の感じで楽しみです。
 ブラシで音の感じを変えて遊びたいって連絡があったので、コチラも久しぶりにブラシを使ってみようと思います。
 少し考えているのが「ペダル」です。
 久しぶりのついでに P2000-B を持ち出そうかと思案中です。
 まさにシングルペダルの出番って感じの音楽なので、留守番専門になっているペダルを出動させようかなぁ・・・と。
 機材は使ってナンボですから。
 というか、使われない機材ほど可哀想な物は無いですからね。
 その反面使い慣れ始めた6711DD-DBも更に使いこなしたい気持ちもあります・・・悩み中です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。