ドラム日和

ドラム・音楽・楽器を中心にその他諸々書いています。

ゲートウェイスタジオで叩き納めしてきました(T T)

 回復しかけですが、今日叩いて来ました。
 昨日ブログを書いた後、どうしても最後にゲートウェイスタジオで叩きたくて電話で予約してみたら運よくスタジオが押さえられたので行ってきました。
 

 この景色を見るのも最後になります。
 明日の23時で閉店です。

 寂しい気持ちと裏腹に空は抜けるように高かったです。
 

このエレベーターで6階まで上がるとスタジオです。
 

 到着時間が少し早かったのでロビーには誰もいませんでした。
 もう少しするとスタジオから出た人達とスタジオへ入る人でごった返します。


 今日のスタジオ練習はスロースタートで・・・まさにスロースタートでした。
 久しぶりなので少し力みが出て硬い叩き方になっていました。
 思ったようには身体が動かなかったです。
 少しずつ・・・少しずつやって行きます。
 

 

 やっぱりドラムは楽しいです(^^)
 そしてカッコいいです(^^)


 昨日も書きましたが、横浜・・・というか関東で初めて使ったスタジオがゲートウェイスタジオ 横浜店でした。
 その後は個人練習やバンドサポート、セッションなどで利用させていただきました。
 僕はフリーでやっているので音を出す相手によってスタジオが変わるので利用回数は少なかったと思いますが期間だけは長かったです。
 音響環境や機材の手入れなど歴々使ったスタジオの中でも屈指のスタジオで、僕にスタジオの選択権が有る時は最優先に選ぶ失敗の無い安定のスタジオだったのは間違いありません。
 そんなスタジオが無くなるのは寂しいし残念でしかありません。
 


 練習の後、フロントのスタッフに最後の挨拶をして僕のゲートウェイスタジオ 横浜店は終わりました。


 最後に・・・
 ゲートウェイスタジオ 横浜店スタッフの皆さん長い事お世話になりました。
 そしてお疲れさまでした。
 もしまた会う機会があればよろしくお願いします。
 あなた達が作って来たスタジオはとてもキレイで機材の手入れが行き届いた立派なスタジオでした。
 これからも頑張って楽しい人生を送ってください・・・お元気で。 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。