ドラム日和

ドラム・バンド・音楽・機材そのた雑感をダラダラ書いています。
更新は不定期です。

台風の深夜は夜更かし

巷では台風の話題です。

関東は今夜から明日にかけてがピークの模様です。

 

明日は敬老の日で仕事は休み。

なんとなく夜更かししてゴチャゴチャやってました。

そして寝床からのブログです。

 

僕のブログは他のドラムや楽器のブログのように奏法やテクニックの解説をするわけでもなく、バンド活動の宣伝をするわけでもありません。

 

教えたがりではないですし、バンドも組んでいません。

 

パーマネントなバンドに惹かれるところも有ります。

どうせバンドやるなら一本でじっくり楽しみたい・・。

しかしセッションやサポートで色々な人達と演奏をするのも楽しいので今は「バンド」に踏み切れないです。

 

教える・・については、おこがましいようですが個人的に教えている感じの人は2人います。

社会人と学生さんです。

慕ってくれてる後進の役にたてれば良いのでお代は戴いてません。

但しスタジオ代のみ払ってもらってます。

 

次の週末はドラムに興味を持った元同僚のワンオク大好き女史のHさんのドラム&スタジオ体験。

もしかしたら3人目になるかも知れない新たなドラム仲間です。

 

楽しく叩いてくれると良いです(^-^)